福岡の和白苑では、木工製品作成、縫製品作成、季節の野菜栽培、お米の精米、委託作業、アルミ缶リサイクル等様々な活動を行っています。

社会福祉法人 秀宝会 和白苑

092-605-5888
メールでのお問い合わせ

和くわくブログ

2020年09月24日

こんにちは、和っしょいです。

先日、和っしょいへ「自宅で使っている椅子の座面をさをり生地で張替えをお願いできませんか?」とご依頼があり、椅子の状態を確認させていただき、リメイクを承りました(*^▽^*)y

普段製作している「さをりのいす」よりも座面が大きかった為、さをりの生地は完全オーダーで作成しております。

完成品を見た時は、スタッフ一同歓声を上げました(笑)

「すごくいい!!欲しい!!」と、自画自賛とはこのことでしょう(笑)

サイズが大きい分、存在感もばっちり★☆

ダイニングテーブルの4脚全部をリメイクさせていただきました。

ご依頼くださったお客様も満足されいました。

お部屋がポップな雰囲気になること間違いなし!!!

お持ち込みいただく椅子の形状や状態にもよりますが、ある程度はリメイク可能とのこと。

お家で古びてしまったが愛着のあるその家具、和っしょいでリメイクしてみませんか?

事前にご相談頂き、金額も無料見積もりをお出し致します(*^-^*)

ぜひ、お問合せ下さい☆★

saworinozamenrimeiku.jpg

上記、写真の椅子は1脚4500円で座面をリメイクしております( *´艸`)

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
事業所紹介